2、3歳が親しむオヤツ

皆さんのお宅では、子供のオヤツって何を与えてます?

なんかね、近頃手作りの人が多いみたいで、ただただ市販のマイホームはわずかクライアントには言えない先入観…

あ、たまーにホットケーキは作りますけどね(´-ω-`)

で、我が家の本日のオヤツはこっち。

煎餅とドリンク。

私の自宅の祖父母のインパクトか、まがりせんべいというポタポタ焼きが大好きな2人。

そうしてこういうドリンクも、自宅に里帰りしてた時に烈ハマりして当然。

リンゴもオレンジもブドウでもなく、何となくこういう決め。

連中の中では「ももドリンク」の愛称で親しまれてます。

何だかもうちょい、手作りのオヤツを作って贈るべき~?

…いやはや、けれどもメンドクサイだし。

要貰うのだってなかなか現金増えるしさ~…

としてたら、最近は何となく唐黍フレークにハマり出したので当分手作りのスタートは無さそうです(;・∀・)クランクメタルのことはこちら

月の物不順

 

 

最近も書きましたが、術後、生理不順が続いていらっしゃる。真面目だったら今月から

停止卵の変換ペースに入る結果病棟通いに舞い戻るはずだったのに。

生理不順の原因は触発なのでしょうか。

 

不妊治療をしている病棟に電話して聞きました。

円形脱毛症の薬として此度ステロイドを服用していらっしゃる。毎日のキャパシティーが

10ミリ後半だったらケアが開始できるそうです。そうして15ミリ飲んでいましたが、

今日から10ミリになりました。

また生理が欠ける用件については、ビルでコントロールできるハズとの事でした。

 

コントロールできるとしてもホルモンバランスが崩れていれば着フロアーする率はどうなるのだろう…

 

貴重な停止卵、年令のことを焦って変換やるよりも、完備な条件を整えてから変換望む気もします。

 

本でみたアプローチ押し頑張ります。

 オートマ滑りの修理費用は

じいちゃんお手製の五平餅基準!

明日は祖父の兄妹(7ヒト)が大集合する!
から、

本日は朝から装着装着…

ココ、入れ物から串から何でもかんでも祖父たちの手作りの五平餅取り付け♪

私のいるフィールドでは、五平餅のタレにはクルミが入っていて美味しいんです(^^)

が、ただし。

取り敢えず親類の間で火花が散るような競争があっちこっちで勃発(´-ω-`)

我の著しいヒューマン同僚がね、うまくいくわけないんですよね。

「こいつ、まだつっつかなくていーのか?(炊きたてめしを棒で突いて捏ねるプロセス)」

「おんしがやっとけ!(お前がやれ!の内容)」

「ズルズルせりふいうんだからアンタがやればすばらしいわ!」

とね、まぁこんな感じでずっと言い争いしながら6ターム。

約150雑誌の五平餅が終結しました!

口を動かさずにプロセスだけしてればこういう半分のタームで出来たんじゃないのかしら?

とか言ってあたしは見てただけだけど…(;´_ゝ`)

明日は朝から益々大忙しなので、今日はゆったり休もうと思います。

勿論、あたしは召し上がるの担当ですけどね(  ̄▽ ̄)

 タイミングベルトの交換料金はここから

千円荷札1枚の有難みしかつかなかったのには、驚きました。

年式の古い愛車なので、値段が付くのか心配でしたが、いざ鑑定に出して、結果に、先ず思ったのが、「え、これだけ?」と思いました。多額鑑定を謳っていたので、千円付箋1枚の本領しかつかなかったのには、驚きました。マフラーに落とし穴が空いてたり、足側が錆びておる、走行距離も多い、という状態でしたので、買い取ってもらえただけでも、さまざま嬉しい調子でしたが、思惑が出るものですね(笑)引き取りも手早く、スムーズに進んで行ったのですが、幾ら古くて走らなくなってしまったとはいえ、長く乗った愛車ですから、愛着があります。やはり、うら淋しい気持ちで色々だ。心に落とし穴が空くような…そんな状態です。マイカーが旅立って出向く見かけを、常に見つめてました。こんがらがるまで、引き続き。目には涙も浮かびました。とにかく痩せたいのなら